· 

RING music school のチラシが出来ました(^^)

  • チラシが完成しました!!

ドラム教室としてのチラシは、以前より作っていたのですが、去年よりサックス、ギター、ピアノのレッスンを開始していて、生徒さんも順調に増えつつあります。

今年からはさらに、ベース、トランペットも追加致しました!!

 

体験レッスンの際に、料金の事とかをお伝えするのに、教室のチラシをお渡ししているのですが、料金は同じとはいえ、ドラム教室のチラシを他の楽器の生徒に渡すのもちょっと悪いよなぁと思ってて、RING music shoolとして統一したものを作らないといけないなぁって前から思ってはいたのですよ^^;

 

僕がPCを買い換えた事で、ケンゴに僕のお古のiMacが渡ったのですが、ケンゴも本格的にフライヤー等のデザインの仕事も始めていて、腕もドンドン上がっているので、ちゃんとクライアントとして、ケンゴにRINGのチラシの依頼をしました(^^)

  • 壁に貼るフライヤーの様にも使えるし、持って帰る用にも使える、素晴らしい仕様です。

A4の両面印刷なのですが、一番最初の写真の様に、そのまま貼ってもポスターの様に使えます、なんと折りたたんでもいい感じになる様にデザインされているのですね〜。

こんな感じです♪

折りたためばA5サイズですから、持ち帰り用だったり、お店とかでもちょこっと置いてもらうには、いいサイズ!

中を開けば、料金とか先生のプロフィールが載ってます。

壁に貼ってもらえる場所では、A4,2枚だからA3サイズです。

 

感動の機能美です!!

 

 

と言うわけで、RINGではドラム以外のレッスンも始まっております(^^)

音楽好きな人が集まって、みんなで真剣に音楽楽しめる場所になれたらと思ってます。

他でレッスン受けてる方でも、個人練習場としてもお使い頂けます。

 

実際個人練習だけ来られる方も、徐々に増えつつあります(^^)

午前中から開けてますので(完全予約制ですが)、お仕事前に練習に来られたりする方もいらっしゃいますし、夕方以降のお仕事終わりの時間ももちろんOKです。

 

音楽を本気で楽しみたい人や、楽器が上手くなりたい人をRINGは応援しています(^^)

チラシたくさん刷ったので、置いてくださるお店募集中です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス