· 

バックとしても使える、スティックケース

  • スティックケースを新調しました!!

新年明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

新年1本目のブログとなりましたが、今年もよろしくお願いします。

年末にブロガー宣言をした割には、年末年始の休みでブログの更新を怠りつつありますね(^_^;)

いかんいかん、、

気を引き締め直して、ペース上げていきますね。

 

去年よりいくつか購入したいものを、経費の関係で年明けに購入したものがあります。

その中で一番早く欲しかった、スティックケースを今回はご紹介いたします(^^)

僕が今まで使っていたのはこのケース。

このケース自体はかなり気に入っていて、同じものを買いました(^^)

内容などについては、動画で紹介してますので、気になる方は見て見てください。

コンパクトでお洒落で、機能的!!

このケースは買うとして、他にもいいのあるかな??と探していたら、気になるケースを見つけてしまい、買ってしまいました(>_<)

同じくTAMAのケースです。

こちらは楽天のリンクを貼っておりますが、いつも買っているサウンドハウスさんにはこれがラインナップされてなかったんです。

なのでこのケースの存在を知らなかった、、、

 

まずとってもおしゃれで、バックとしても普段使いもできそうな感じ。

あとこの写真を見てすぐ思ったのは、外側のポケットがっても大きいこと!

これiPad入るのでは??

と思って試して見たところ、見事に入りました(^o^)/

楽譜をiPadで見ている方も多いかとは思いますが、それがこのバック1つで持ち運び出来たら、とっても快適です!!

詳細はこれも動画を撮ってますので、そちらで確認して見てください(^^)

 

バックや収納などには、実は結構こだわりがあったりする私ですが、このバックは買って正解でした(^^)

これから人気も出るのでは??と思ってます。

それでは今日はこの辺で。

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス