· 

PayPay、騙されたと思ってとりあえずダウンロードしてください!!

知っている方は知っているとは思いますが、今話題のPayPay。

これがもうすごいサービスを行ってます。

とりあえず騙せれたと思ってアプリダウンロードする事をお勧めします(>_<)

アプリを登録するだけで500円分の電子マネーもプレゼントされます!!

 

  • PayPayとは。

PayPayとは、今増えつつあるスマホを使った決済サービスです。

 Apple Payや楽天ペイ、LINEペイなどと同じ様なサービスです。

 

PayPayはソフトバンクとYahoo!がタックを組んで作ったサービスです。

前回のクレジットカードのブログで、ヤフーカードの弱いところとして、電子マネーを上げましたが、それが解消されそうなサービスとなっております。

 

 

なぜ今PayPayがネットでざわついているのかと言うと、今行っているキャンペーンがものすごく太っ腹なキャンペーンだからです!!

 

広告を見て頂いた方が早いと思いますが、なんと PayPayで支払いをすると、後日20%をPayPayの電子マネーにて還元するというキャンペーンを行なってます!!

 

キャンペーンは、2018,12/4~2019,3/31まで。

と言っても100億円無くなったら終了の可能性がかなり高いと思われます

 

  • 2重3重取りで最高34%まで行くらしい!!

最大月5万ポイントまで還元するとの事なので、25万円までは実質2割引での買い物ができる様なものです。

 

使える場所がまだあまり多くないですが、コンビニはファミマで使えます。

あと話題になっているのが、ビックカメラです!!

 

PayPayで20%

ビックカメラポイントカードで8%

クレジットカードで1%

ビックカメラアプリクーポンで3%

 

これだけでも32%還元になります。

これプラス、専用のクレジットカードなどを使ったりすると、プラス2~3%まで上げれるようです。

 

なんとも素晴らしい太っ腹!!!!

これで白羽の矢が立つのは、やはりアップル製品です。

 

元々値引きがされないアップル製品が3割引で手に入るとなれば、みんなざわつきます笑

 

転売屋も既に結構出ているとか、、、

  • なんと、ミスターマックスでもPayPayが使えるようになった!!

ここまでは情報として知っている方も多かったのではないでしょうか??

そして今日の朝入った情報ですが、なんとミスターマックスもPayPay使えるとのこと!!!

 

ちょっとローカルですが(笑)

僕はミスターマックスで、Ring備品系やお酒等も買っているので、これはチャンスです(>_<)

 

アップル製品や、家電はかなりお得だと思うけど、今は買いたい物がすぐある訳ではないし、、、。

 

PCや家電製品買い替え狙ってた方は、急いで買ったほうがいいかと。

 

そうでない方でも、ファミマやミスターマックスで年末必要なものを買っておくのもいいかと思います(^^)

 

 

 

とにかく、100億円なくなる前にみんなアプリをダウンロードして、お買い物だ!!

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス