· 

第2回スティックコントロール会

2/26に行われました、第1回目のRingでのイベント、スティックコントロール会!!

初級、中級、述べ9名の方にご参加頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

FBの方には写真等既にupしてたのですが、こちらでもちらっとご紹介。

初級、中級、共に90分でしたが、皆さん真剣に、そして楽しそうに受けられていたのが印象的でした(^^)

スティックコントロールやルーディメンツなどは地道にコツコツ練習するしかありません。

でもこうやって仲間と一緒に出来たら、辛い地味な練習も楽しく出来ますよね!

これもスティックコントロール会の1つの目的でもあります。

みんなで楽しく、刺激し合いながら、僕も含めて一緒に上手くなっていけたらと思ってます(^^)

 

また前回のブログでも告知しておりましたが、第2回目も決定しております。

 

3/20 (祝)

@Ring 参加費 ¥1500 (1drink付)

●初級 (5名) 15:00~

●中級 (5名) 17:00~

●超初級 (受付締切) 19:00~

 

今回よりご要望があったので、ドラマー以外の方向けのリズム講座として、超初級コースを用意しました。

3月分は既に定員が一杯になってしまったので、受付終了になっておりますが、4月からの分はまた日程決まり次第ご連絡致します。

内容詳細等は、Ringチャンネルにてお話ししてますので、ご興味ある方は見て頂けたらと思います。

また、第2回すティックコントロール会のテキストも出来ておりますので、upさせて頂きます。

最後に、第1回目を振り返ってみて、様子や感想等をお話ししたのを動画にまとめております。

かなり長いですが、良かったら参考までにご覧ください。

また第2回目のご予約も随時受け付けておりますので、

お電話、メール、FBページ等よりお問い合わせください。よろしくお願いします。

 

Ring

092-577-0755

ring.musicstudio@gmail.com

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス