· 

合同発表会、無事終了しました♪

もうすぐ1ヶ月ほど経ってしまいそうですが、、、

先月11/20に、秋の合同発表会が無事に終了致しました!!

ブログのupが大変遅れまして、申し訳ございません(>_<)

 

今回もたくさんの方に参加頂きました!

年齢は中学生から70過ぎの方まで。

ジャンルもポップスからジャズにロック、ラテンなどなど、多ジャンルに富んでおりました。

秋の発表会は合同発表会な為、他の楽器の生徒さんとの交流も目的の一つです。

色々刺激を受けられたのではないでしょうか(^^)??

 

2016年も残り僅かとなりましたが、私個人としては非常に変化の年でした。

新教室をオープンさせたのと、新しい仕事が沢山増えました。

また、まだ形にはなっておりませんが、レコーディングも夏に行いました。

来年にはレコ発のライブ、ツアーを行うかと思います。

新しいことを始めるというのは、とてもパワーがいることです。

僕はす〜〜ごく今年にかたまってしまいましたが^^;

でも勇気を持って、チャレンジするということは、とても素敵なことだと思います。

年が明けて、新年度もすぐに始まっていくでしょう!

皆さんも残りの2016年も悔いのないよう、走り抜けてください(^^)

そして2017年も、いい年になりますように。

なんだか年賀状みたくなってしまいましたが笑

そうだ、年賀状も作んないと(>_<)

 

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス