· 

新教室の工事、着々と進んでます。

9月も後半に入り、学生の方はそろそろ夏休みに入る頃でしょうか?

梅雨明けして、カラッとはしたものの、暑い日が続いてますね(>_<)

さて今日は工事中の新教室を少しご紹介しようかと思います!!

まず見た目はこんな感じ。

白い1つだての建物です。

建物の前が駐車場になる予定です。

中の様子は。。。

最初はまっさらの状態。なーんにもありません(^^)

そこから、まずは防音室の骨組みが出来てきます

天井も抜いて防音するそうです。

今回は6帖と3帖との2部屋を作ってもらいます。

そしてそこから、壁が出来てきます!

6帖の方は壁はほぼ出来ているようです。

遮音シートが貼ってあるので、真っ黒の状態。

恐らくこれから壁紙を貼って、防音扉を付ければ完成なのかな?

後は3帖の部屋と、トイレをこれから作ります。

 

恐らく現時点でちょうど工事の半分といったところでしょうか?

予定通り行けば、防音室の工事がお盆前後に終わる予定です。

そして、その後は私自身で、床だったり、机やイス等の家具を準備していくので、9月からレッスン開始を予定しております。

経費削減の為にも、DIYをしたいと思って、最近はyoutubeでDIY講座的な動画を良く見ております(^^)

日々の業務に、防音室の準備とてんやわんやな毎日ですが、とにかく完成が楽しみです♪

最初はお披露目イベント的なものもしたいと考えてますので、その辺も詳細決まりましたらこのブログやHP等で報告させて頂きたいと思います。

 

完成した頃は多少涼しくなってるといいなぁ(^^)

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス