· 

あけましておめでとうございます!

新年明けて、もう2週間も過ぎてますね^^;

このブログも今年はもっと更新して行けるように、頑張ります!!

 

さて新年明けて皆様、今年の抱負なんぞは立てられましたか??

僕は抱負という訳ではないですが、いろいろ新年から新しい試みや、仕事、プロジェクトが動きつつあって、少しバタバタしております^^;

まずはそれを1つずつクリアしていくことですね。

あと抱負と言えば、毎年掲げてますが、今年こそはダイエット!!

実は年明けから、やっていて今のところ順調です。

夏までに、10kgは痩せてみせる(>_<)

ここに宣言しておきますwww

 

そういえば年明け早々、こんなものを買ってみました。

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、去年だったかな??

この本が発売されたのですが、フィリージョーのフレーズを完コピされている楽譜です(>_<)

ほしいなーとは思っていたのですが、いいタイミングかなと思って、購入しました。

実は最近、自分でもフィリーのコピーをしていて、ちょっとフィリー熱が上がってきていたところでした。

少しずつやって行こうと思います(^^)

そんな感じの新年でした♪

 

あと気づいている方もいらっしゃるかもですが、ブログのタイトルを変えました。

初心者向けのドラムブログはそのままで、教室ブログをuemae blogとタイトル変えてます。

僕のプライベートブログと、マニアックなドラムネタ等はこっちにupしていこうかと。。

月1を目標に更新頑張ります。

今年もよろしくお願いします(^^)

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス