· 

合同発表会、無事終了しました(^o^)/

冬の合同発表会が、先日無事終了しました(^^)

うえまえドラム教室では、春と秋の年に2回の発表会を行ってます。

春はうえまえドラム教室単独での発表会。

バックはプロのミュージシャンがサポートをしてくれます。

秋の発表会は、他楽器の教室の先生との合同発表会。

今回はこちらだったのですが、こちらは生徒さん同士でバンドを組んだりもします!

趣向の違った形で、年2回の発表会を行ってます。

皆さん、普段の練習の成果をしっかり発揮出来たと思います(^^)

緊張される方も多かったと思いますが、しっかり集中して、気持ちのこもった演奏ばかりでした!!

発表会を通して、アンサンブルの楽しさを感じて頂けたらと思います。

とりあえず、みなさんお疲れさまでした(>_<)

次回は春の発表会ですので、それまでにやりたい曲などあれば、どしどしお持ち下さい。

また今回参加出来なかった生徒さんは、春は是非参加してみて下さいね♪

例のごとく、発表会の様子を録画してますので、生徒の皆さんには限定公開したいと思います。

編集出来次第、お知らせ致しますね(^^)

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス