· 

発表会お疲れさまでした(^^)

1週間まえですが、春の発表会無事終了致しました!!

例のごとく、最後に忘れた頃に写真撮影だったので、半分くらいしか残ってませんでしたが^^;


今回は私の生徒が13名、ピアノの岡田先生の生徒が3名で計16名の方に出演して頂きました。

曲目もロック、ポップ、ジャズと幅広かったです。

私はいつも通り、司会&ギター演奏でいっぱいいっぱいでしたが、みなさんの一生懸命な演奏に自然と力が入りました(^^)

またたくさんのお客さんにも来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

ご家族の方、生徒の方、ご友人等の方々の暖かい声援のおかげで、出演者のみんなも演奏に力が入ったことと思います。


普段の練習の成果を出す場ではありますが、それと同時に一緒に音を合わせる事の楽しさ、音楽の楽しさ、ドラムの楽しさがみなさんに伝わって頂けたら幸いです。

またそれまで、応援してくれたり、支えて下さった方々にも感謝ですm(_ _)m


終わった後に、"緊張したけど楽しかった!"、"次は絶対リベンジします"とか、“いろんな方の演奏が聞けて刺激になった”など、様々な感想も頂きました。

次回は秋に開催予定ですので私も含めて、もっともっと音楽が楽しめるように、またみなさんと共有出来るように頑張りましょう(^^)


最後に講師演奏の分の動画を上げておきますね。

生徒さんの分も動画を撮ってますので、見たい方は限定公開しますので、ご連絡ください(^^)

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス