· 

合同発表会!!

うえまえドラム教室では、年に2回発表会を行っているのですが、今年2回目の発表会がいよいよ2週間後に迫っております。

春と秋に大体行っているのですが、趣向の違った発表会になっているのです。

今回の秋の発表会は、合同発表会です(^^)

僕以外に、ギターやボーカル、などの先生も居ます。そしてその生徒同士でバンドを組んで発表会を行うのです。

事前に2回ほどリハーサルもあります。そのリハーサルも終え、どの生徒も最終調整段階です!!

今年でこの合同発表会も3回目となるのですが、年々参加者も増え、今年はなんと3部構成となりました^^;

自分の選んだ曲もですが、人によっては、他の生徒の選んだ曲にサポートで入ってもらったりもします。

曲もロック、ポップスからジャズ、クラシックまでバラエティに富んでます。

普段練習した成果を、存分に発揮して頂いて、またみんなでアンサンブルする楽しさを知って頂けたらと思います(^^)

またこの合同発表会は、生徒同士でリハーサルを行って本番に望むので、一緒に音楽を作って行く過程も体感できます。

入場は無料となってますので、ご興味のある方は是非ご観覧しに来てください♪

最後にリハの写真も1枚!

小学6年生の生徒ですが、来て早々、足を骨折してしまったーと包帯ぐるぐる巻きの足を見せてきて大丈夫なのか??と心配になりましたが、なんとか影響なく叩けてましたww

生徒のみなさんは、体調管理も含めて本番まで、練習頑張りましょうね^^;



11/2(日)

合同発表会

場所:Dancity  http://dancity.info/

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-28 ウェル博多ビルB1F

tel:092-481-0200

開場:13:30  開演:14:00

入場料無料(別途ドリンク代はかかります)

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス