· 

発表会、無事終了(^^)

昨日、無事発表会終了致しましたーー(>_<)

生徒の皆さん、サポートしてくれたミュージシャン、スタッフ、またお店の方々、本当にお疲れさまでした♪

 

まず最初に謝っておかなければならないのが、日取りが今回は完全にミスでした^^;

というのも、小、中学校の運動会の日とかなりかぶってしまってました。

なので楽しみにして頂いてたのに出れなかった生徒さんも多数いらっしゃったと思います。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あともう一つ重大なミスが。。。

去年もそうだったのですが、集合写真を撮り損ないましたね。。

司会進行と、いつもやらないギターの演奏とで毎回ですがいっぱいいっぱいだったようです( ̄▽ ̄;)

この反省は来年に必ず生かしましょう!

 

いきなり反省から入ってしまいましたが、発表会自体はなんとか大成功という形で終える事ができました!!

写真こそなかなか撮れませんでしたが、iPhoneにて動画を撮っているので、編集上手く出来たらこのHPにupしようと思いますね♪

今も動画を見ながらブログ書いてるのですが、みなさん一生懸命演奏されてて、すばらしいですね!!

発表会を通してみなさんとっても上達されたと思います。

また同じくドラムや音楽を通して生徒さん同士でも、仲良くなったり、刺激を受けたりしている姿を見ると、本当に良かったなぁと感じます(^^)

次の発表会は秋になりますので、またみなさんそれに向けて練習頑張って行きましょうね!!

やりたい曲なども考えておいてください。

最後に写真は撮れなかったので、プログラムを記念に載せておきます♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    えとう まさひろ (水曜日, 04 6月 2014 21:45)

    発表会お疲れさまでした。
    子どもも前回の発表会よりは緊張せずに演奏できたと思います。
    これからもビシビシとご指導をよろしくお願いします。
    ところで、集合写真撮り忘れてたとのことですが、私でよろしければ次回の発表会から撮影しますよ (;^ω^A

  • #2

    keishiro (金曜日, 13 6月 2014 11:17)

    えとうさん
    返信遅れてすみません(^_^;)
    発表会お疲れさまでした!動画もおかげさまでちゃんと記録できてました。そのうち編集して、このHPでもUPできたらと思います。次回11月もよろしくお願いします(^^)

  • #3

    やかしろ  (日曜日, 22 6月 2014 20:01)

    だいぶ経ってしまいました。大変お疲れ様でした。ギターでのサポートも有難うございました。ガッドさんの名演「恋するチャック(邦題!)」はいつか挑戦したい曲でしたが、実現してすごくいい勉強になりました。ガッドさんにはなかなか近付けなかったですが、構成を見失わなかったでよしとします!みなさんのドラムの演奏が見れたり、話したり、福岡で活躍されているミュージシャンと演奏ができるのも発表会ならではの楽しみです!

RINGドラム教室

 

〒818-0125

福岡県太宰府市五条3丁目6−51

 

TEL:092-577-0755

※レッスン中などで電話に出れない事も多いので

留守電にお名前と連絡先をお伝えください。

もしくはお問合せフォームにてお問合せくださいませ

サウンドハウス